お知らせ・ブログ

想い出のランドセル

私よりもたくさんの良い思い出と共に育ってほしいと思います。

ランドセルを背負っていたのはもう20年以上も前の事ですが様々な事を思い出します。
大事にしていたランドセルのフタ部分を開けっ放しにしていたら、飼っていた猫が入って爪とぎをして傷だらけになったり、友達と座りながらおしゃべりしてて、お尻が痛くなったのでランドセルの上に座ったら形が崩れてしまったりと、ちょっと悲しい思い出や、入学する時にピカピカのランドセルを買ってもらった時や、いくつもランドセルがある中、大好きな人が私のランドセルを名前も見ないで取ってくれたりした時の嬉しい思い出など、幼い頃の思い出にはランドセルと共に育んできたと思います。

家の子ももうすぐ小学生です。
私よりもたくさんの良い思い出と共に育ってほしいと思います。

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る