お知らせ・ブログ

想い出のランドセル

いっぱい、いっぱい悩んで娘と一緒に決めたいです!

30年程前の私の話ですが、祖母が百貨店でオーダーメイドで購入してくれたランドセル。
牛皮使用で高級感のある朱色がかった赤でした。お値段も相当したそうなんですが、みんなと少し違っていてなんだかガッカリしちゃった記憶があります。
友達の真っ赤なランドセルが羨ましかったなぁ・・・(笑)それにみんなのランドセルよりずっしり重くてσ(^_^;)学期末の大荷物での通学路は大変な道中だったとハッキリ記憶してます。
今は色とりどり、刺繍やらラインストーンやら個性全開で『みんなと違って当たり前』ですからね!
それにびっくりするほど軽いし!!使い勝手を考えに考えて作られたランドセルに脱帽です!
娘と共に6年間過ごすランドセル・・・選択肢がありすぎて困りますが(笑)いっぱい、いっぱい悩んで娘と一緒に決めたいです!

ペンネーム:ヲカラ
ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る