お知らせ・ブログ

想い出のランドセル

○○してたらランドセル発見!

ランドセルは親戚の叔父さん、叔母さんに買ってもらったと記憶してます。クリスマスもほど近い12月の事でした。 当時の私は、まるで家中を荒らし回る暴走機関車のようなやんちゃぶり。近所の友達と、家でハデにかくれんぼをしていました。
さて隠れよう・・・と思っていたところ、遠くの方に隠れていた友達から「あっ!この箱なぁに?」の声。
私は隠れる事をすっかり忘れて一目散に駆け寄ると、そこにはまだ箱に入ったままのランドセルが!!
暴走機関車としては、見つけた以上開けたい衝動を抑えれるはずもなく、ウキウキでその箱を開けてしまい、ドキドキしながら背負ったことが想い出されます。
嬉しさの余り「やった!」と一言叫んだ記憶が、今でも鮮明です。

男性 26歳
  • 関連情報
ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る