お知らせ・ブログ

想い出のランドセル

ランドセル販売店、店長さんの「想い出のランドセル」

私には同級生の従兄弟が私を含めて3人いるのですが、祖母が3人に同じランドセルを買ってくれました。
従兄弟と一緒でうれしかったのを覚えています。
ランドセルには、家に帰ってからも毎日ふれる習慣がありました。
お風呂に入る前に必ず、翌日の持ち物をランドセルのフタの内側にある時間割をみながら用意していたのです。
寝る前に、母と一緒に時間割と持ち物を最終確認したことが、懐かしい想い出としてよみがえってきます。
自分の子供にも同じ事をしてあげたいなぁ...と思っています。
今思いかえすと、私にとってランドセルは、祖母や母の愛情がこもった大切なものでした。

29歳 女性
ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る