お知らせ・ブログ

想い出のランドセル

友達と一緒のランドセル

私のランドセルの想い出といえば、当時の友達との楽しかった小学校での日々です。
その友達とは小さいころから仲が良く、ランドセルも一緒に買いに行き、お互いおそろいのものを選んで購入しました。
入学後も毎日のように登校時や下校時に仲良く帰宅しました。
当時『じゃんけん』をして次の電信柱まで勝ったほうのランドセルをもって歩く遊びが流行っていて私たちもよくやっていました。
そんな友達も小学3年のときに引っ越してしまい、それっきり会わなくなってしまいました。
私も大きくなり今では二十歳を超えてしまいましたが、当時雑に扱っていたランドセルの傷をみるたびに楽しかった想い出が蘇ってきます。

男性
ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る