お知らせ・ブログ

想い出のランドセル

ランドセルって丈夫だったなぁ

今思うとランドセルって丈夫だったなぁ・・・と思います。放り投げたり、外ではお尻が汚れないように上に座ったり。
高学年になってボロボロになっても、底が抜けたという話しも聞いたことはなかった。今更だけどありがとう、ごめんねって言ってあげたいです。

女性 28歳

祖父母に買ってもらった記憶があったので、子供のランドセルは私の母にお願いしました。
子供の時、友達のランドセルの機能がうらやましかったので、子供のは子供に好きなのを選ばせて後悔のないようにしました。
次は、再来年。今度は誰にお願いしようか今から考え中です。

女性 31歳

ランドセルといえば、友達との帰り道によくジャンケンをして、負けたらみんなの分を持って帰るということをしていたなぁ・・・。学期末や休み前だと荷物が多くて大変なんだ、コレが。
普段は負けても気にならないけど、この時だけは絶対に負けられない! という日でした。

男性 28歳
ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る