お知らせ・ブログ

想い出のランドセル

想い出のランドセルは、なんとなく郷愁を誘います

高学年になると、ランドセルがださいって思い始めて使わなくなりました。
でも今から思えばランドセルって、小学生のときしか使わないからとっても想い出になるものなのにね・・・。

女性 31歳

ランドセルって今までの人生でいちばん長く持っていたかばんだと思います。
踏まれたり、けられたりしながらも6年間もずっとそばにいてくれたランドセルに感謝ですm(u_u)m

女性 34歳

私が小学生の頃は、女の子は赤、男の子は黒ばかりだったので、学年で唯一茶色のランドセルだった子がうらやましかったです 笑。
今は色んな種類のランドセルがあってまよっちゃいますね☆
今から子供のランドセル選びにわくわくです(^^)

女性 21歳

保育園から帰ってみると、家にコアラの箱に入った真っ赤なランドセルが届いていた時の嬉しさは今でも忘れられません。
娘のランドセルは一緒に買いに行きましたが、嬉しそうな顔はいつの時代でも一緒なんだなぁと思いました。

女性 29歳
ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る