お知らせ・ブログ

想い出のランドセル

あのランドセル、なんだかうらやましいなぁ

僕は昔から体が大きくてランドセルが入りませんでした。
それで、皆が黒や赤のランドセルを担いで学校に来る様がうらやましくってなりませんでした。
自分の娘には赤のピッカピカのランドセルを買ってあげたいと思ってます。

男性 40歳

小学生の時、同級生の女の子がピンクのランドセルを背負っていたのが、とてもうらやましかった想い出があります。
今ではいろんな色のランドセルは当たり前ですが、当時はとても珍しくて、どこで購入したのか不思議でした。

女性 44歳

私のランドセルはいとこへの入学祝いとして買ったものでした。
しかし、いとこの手に渡される事はなく、私のものとなりました。
それは、本革の高価なものでしたが、友達の持っているクラリーノがいつまでもきれいで、うらやましくてしかたがありませんでした。

女性 38歳
ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る