お知らせ・ブログ

想い出のランドセル

ピカピカのランドセル

入学時にもらった交通安全のランドセルクリアカバー。
黄色くて恥ずかしい気持ちもあったのですが、大切な大切なランドセルが傷つくのが嫌で4年生までつけていました。
5年生に進級し、さすがにカバーもボロボロになり、外すことに・・・。
すると中からは、艶々できれいな赤いランドセルが。
5年生の春、みんなのはすでに傷がついたり色があせたりしたランドセル。
新品のようなキレイなランドセルは私の自慢でした。
6年間使ったとは思えない私のランドセルは、私とはまったく逆に(手荒に・笑)扱う4つ下の妹へ引き継がれました♪
来年1年生になる息子。
息子はランドセルをどんな風に使うのか、ちょっぴり楽しみです。

  • 関連情報
ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る