お知らせ・ブログ

想い出のランドセル

ランドセルはツラいよ・・・

雪国ならではですが、学校の帰り道は雪山の坂を見つけては滑り台。そのときに使うソリはランドセルでした・・・。
母になった今、わが子がそんな使い方をしたらやっぱり悲しい。ごめんね、お母さん。

女性 33歳

想い出のランドセルで一番最初に思い浮かぶのは、うっかりボンドをランドセルに少しこぼしてしまい、急いで拭いたら、なんと色落ちしてしまったことです。
十円玉くらいのはげが出来てしまいました。はげた部分は確か肌色でした。(-_-;

女性 32歳

ぺちゃんこに潰してつかうのが基本でした。

男性 33歳

ウルトラマンのシールをめちゃくちゃ貼ったな!

男性 42歳

ランドセルをクッションに2階から飛び降りた。

男性 28歳

使用方法がハードだったため、あまり長期間使用できなかった覚えがあります。

男性 39歳
ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る