お知らせ・ブログ

想い出のランドセル

おばあちゃん、素敵なランドセルをありがとう

当時、高級素材のランドセルを祖母からプレゼントしてもらったことを覚えています。
今になって思えば、祖母が毎日畑で採れた野菜を、自転車の荷台につけて売って手に入る収入はわずかばかりだったはず。
自分が社会に出て働いて、お金を得ることの大変さと厳しさを知ってから、どんなに孫の喜ぶ顔が見たくて買ってくれたのかがよくわかるようになりました。
今年で甥っ子が小学一年生になりました。
次は父と母が、ランドセルのプレゼントを計画しております。世代交代を感じる今日このごろ。
おばちゃんである私はまだ人生のパートナーも見つからず、いつになったら自分の子供にランドセルをプレゼントできる喜びを体験できるのでしょうか。頑張ります(笑)

女性 34歳
ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る