お知らせ・ブログ

想い出のランドセル

こどもの成長とともに

私には、すでに成人している子供が2人いるのですが今でも子供たちが小学校にあがる当時の事は、とても鮮明に覚えています。
いろんな物を買い揃える訳ですが、やはり、悩みに悩んだものは、「ランドセル」でしたね。
デパートや専門店を何軒もはしごしました。
(今は、インターネットがあるので情報が得やすくていいですよね)
入学当初は、小さい体にランドセル姿が可愛らしかったけど、あっという間に成長してちんちくりんに(笑)
でも、「厳選」したおかげ?でそのランドセルは、6年、きっちりいい仕事をしてくれました。
あっという間といっても小学校の6年間は、子供が一番成長する時期。
それを身近に感じられるのもまさに「あっという間」。
今は、孫が出来るのを楽しみにしています。

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る