お知らせ・ブログ

お知らせ・プレスリリース | ランドセル

2014年 2015年度ご入学者向けA4フラットファイル対応(E-QBU構造)高機能Web限定ランドセル5種を販売開始しました

ランドセルクリアカバーがもれなくもらえる「商品レビューキャンペーン」を行います。

ランドセル販売サイト「ランセル.net」は、2015年ご入学者向けWeb限定ランドセルの販売を2014年7月4日(金)より開始しました。

販売する全てのランドセルをA4フラットファイル対応(E-QBU構造) することで、外寸を変えることなく内寸235mmを実現しています。収納スペースが大きくなったことで懸念される型崩れを防止する「しっかりくん」機能により、強度も保つことを実現しています。

オーダーメイドランドセルは、色・デザインなど業界トップクラスの選択項目を実現し、「世界にたった1つのランドセル」をコンセプトに展開します。今年は新機能として、選択項目を確認画面にて「印刷」「お気に入り」「SNSへのシェア」ができるようになっております。

オンラインショップ上では、無料で革・色見本帳を配布。
実際の生地の質感と色をご家庭でお試しいただけます。
また、開発者が直接ご説明を行う、実際にランドセルを背負ってお試しいただける特別展示会を開催します。
詳しくは展示会情報ページをご覧ください。

ランドセルは御入学から御卒業までの6年間、毎日を共にする大切なパートナーです。
そんな毎日を楽しく過ごして頂きたい思いと、安心・安全・丈夫を心掛けたのはもちろん、他にはないクールでカッコイイ、明るくカワイイランドセルをご提供いたします。

これから始まる6年間、たくさんの想い出をランドセルと共につくってほしい。 「皮革のプロフェッショナル」として、 長年の伝統と技術の上に、新しい趣向も取り入れながら子供の『成長、安全、健康』を考え抜いたランドセルをご提供することが我々の使命です。 多機能、高性能に加え、安全と健康を考えたランドセルラインナップ。 お子さまの喜ぶ姿と6年間の学校生活の充実を楽しみにしております。
img
ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る