お知らせ・ブログ

お知らせ・プレスリリース | ランドセル

2014年 「お子さまの健康と学校生活を考える展示会」2014年9月6日・10月25日 フォアベルク東京(代官山)ショールーム ランドセル特別展示会(無料)開催のお知らせ

img

お子さまの健康と学校生活を考える展示会

「職人による子供にやさしい製品の提供」という共通点を持つコーボルト・ジャパンとランセル.netは、「お子さまの健康と学校生活を考える」をテーマに展示会を2日間限定(無料)で開催します。

理想とするお子さまの毎日の健康と楽しい学校生活を展示会場でご確認頂けるでしょう。

良質で安心・安全な製品を常に世に贈り続ける2社の製品を、展示会場にて是非ご覧ください。

展示会場「フォアベルク東京(代官山)ショールーム」

img

2014年9月6日(土) 東京
<開催時間:10時-16時
場所:フォアベルク 東京ショールーム
住所:東京都渋谷区猿楽町23-5
クレイビル2F

アクセス:『代官山』駅 徒歩約3分
MAP

2014年10月25日(土) 東京
開催時間:10時-16時
場所:フォアベルク 東京ショールーム
住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 クレイビル2F

アクセス:『代官山』駅 徒歩約3分
MAP

お子さまの健康と最高の6年間へ

ランセル.netは、専門職人による手作りランドセルを「安心・安全+意匠性」を通年のテーマとしてランドセル開発及び販売を行っています。

肩と背中にかかる重さを軽減する「フィットちゃん」や、多方向からのライトを反射する安全機能「ライトフォース」など、様々な安全面と健康面を意識した機能を提供しています。

「皮革のプロフェッショナル」として、 長年の伝統と技術の上に、新しい趣向も取り入れながら子供の『成長、安全、健康』を考え抜いたランドセルをご提供することが我々の使命です。
子供たちの大切な6年間に最適なランドセルを常に世に送り続けています。

img

フォアベルクについて

img

フォアベルク(本社:ドイツ ブッパータール市 マネージメントパートナー:バルター・ミュールス、ライナー・シュトレッカー、フランク・バン・ウルス)は1883年(明治16年)にカーペットメーカーとして創立。

その後、カーペットのお手入れやご家庭の住環境をより快適にするために、1930年(昭和5年)に家庭用電気掃除機を開発しました。

以来フォアベルクは、たゆまぬ製品開発を続け、現在、フォアベルクのホームケアシステムはドイツにおいて4軒に1軒のご家庭でご愛用いただいており、その販売網は世界70カ国以上におよびます。

フォアベルクの製品は、お客様のご家庭で愛用され、健康で快適な住環境を創り出すことをめざし開発しています。

技術革新をとり入れ、豊かな住環境とご家族一人ひとりの安心な暮らしをお手伝いする製品を提供しています。

フォアベルクオンラインショップはこちらから

子供の住環境を改善

今回展示会場をご提供いただくコーボルト・ジャパン株式会社は、ドイツフォアベルク社製掃除機の販売・サービスを提供しています。

フォアベルクは、昨今話題となる「PM2.5」や様々なアレルゲン物質99.99%を閉じ込めるフィルター機能を搭載したホームケアシステムを販売しています。
住環境をクリーンに保つことで、お子さまの健康に優しい生活を送ることができます。

img

フォアベルクのこだわりをもった職人(マイスター)が織りなす技と美を表現した製品は、デザイン性はもとより、丈夫で長持ちを当然の機能として持ち合わせます。

ランドセル特別展示会(来場無料)へご来場いただく皆様へ

img

2015年度ご入学者向けランドセルの特徴は、全ての商品においてA4フラットファイルが楽々収納できるのに大きく見せないサイズE-QBU構造を採用しているのはやはり最大の特徴となるかと思います。
また、人気のDragoon(ドラグーン)ランドセルにおいてはこれまでユーザー様より多数のご要望を頂いていました傷に強いクラリーノタフロックの採用が実現しました。これによりさらなる耐久性への向上へとつなげております。

オンラインショップ限定販売のランドセルを取り扱う一方、背負った際のフィット感に、触っていただくことでわかる頑丈さなどを展示会でご確認いただけます。

展示会場にて、ランセル.netのランドセルのすばらしさを是非ご体験ください。

私たち、開発担当者(左/堀野・右/武田)が直接ご説明しますので、安心してご来場ください。

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る