お知らせ・ブログ

お知らせ・プレスリリース

2017年度のご入学向けオーダーメイドランドセル女の子用人気メインカラー調査 2016年8月調査

2017年度モデル女の子向けオーダーメイドランドセルを実際にご購入頂いた方の人気メインカラーTOP5を調査しました。
オーダーメイドランドセルは、「メインカラー」「フチの色」「表のデザイン」等、8つの項目から選び、「名入れ(イニシャル)」をする事が可能な、世界で一つだけのオリジナルランドセルを作る事ができます。

女の子用オーダーメイドランドセルでは、メインカラーを「黒」「紺」「ボルドー」「キャメル」「チェリーピンク」「ビビッドピンク」「スウィートピンク」「フェアリーピンク」「サックスブルー」「ライトパープル」の全10色から選ぶ事が可能です。

この10色の中で人気のあるTOP5の色をご紹介いたします。

オーダーメイドランドセル女の子用人気メインカラー調査

1番人気:ビビッドピンク
榮伸オンラインショップで取り扱う「ピンク系」の中で、一番赤に近い色になります。元気で活発な女の子に似合う色になっております。 フチの色を薄いピンク等にすると柔らかく、「ボルドー」にするとエレガントなイメージになり、フチ色で印象が一番変わるカラーかもしれません。

2番人気:サックス
水色と言うと伝わりやすい色合いだと思います。
女の子用のモデルで水色のランドセルはあまり無いので、選ばれている方も多いと思います。どのフチ色に合わせても可愛らしい色合いになり、人気のカラーになっております。

3番人気:黒
展示会等でも、「黒いランドセルが良い!」と言う女の子は意外と多く、そう言った要望を叶えるのにはオーダーメイドランドセルがピッタリです。 フチ色を明るいカラーにするだけでも女の子向けカラーになり、他のパーツで女の子らしいデザインを施す事で、カッコ良くも有り、可愛らしいデザインになります。

3番人気:キャメル
キャラメルの様な色合いで、落ち着いたイメージを受けるカラーです。 こちらのカラーでは、シンプルなデザインや、通常のランドセルと形が違う物に多く使われているので、「キャメル」で自分好みに飾るランドセルをお選びになっているのかもしれません。

5番人気:スウィートピンク
桃色と言うと伝わりやすい色合いだと思います。
薄いピンクで可愛らしい女の子にピッタリな色合いだと思います。 「チェリーピンク」や「ビビッドピンク」の様な濃いフチ色にした場合と、「サックス」や「ライトパープル」にした場合の色合いとは全く違う印象を受けるカラーになっております。

オーダーメイドランドセルは
2016年9月30日まで早期割引により、2,000円OFFにて販売中!

この機会に是非お買い求めください。

オーダーメイドランドセル

オーダーメイドランドセル

国産メーカー直売だから、高機能(型崩れしないA4フラットファイル対応E-QBU、フィットちゃん、ライトフォース、他)、高品質オーダーメイドランドセルをリーズナブルな価格によるご提供を実現しています。 作成後の確認ページを「印刷」「保存」「メール送信」「ブックマーク」「SNSへのシェア」ができます。
また、購入前に数回お試しいただき、プリントアウトしてご家族でながめられるなど、「楽しみながら選べる」機能をご利用いただけます。

オーダーメイドランドセル詳細はこちら

秋葉原~御徒町間の 2k540 店舗
「EISHINランドセルファクトリー」

ランドセルファクトリー エイシン

オーダーメイドランドセルのサンプルは、秋葉原~御徒町間「2k540」の「EISHIN ランドセルファクトリー」にて全てのパーツをご確認いただけます。 また、こちらの店舗ではオーダーメイドランドセルの組み合わせサンプルや、その他の榮伸で取り扱う全てのランドセルが展示されておりますので、是非、ご来店いただきご確認ください。

ランドセルファクトリー EISHIN SHOPの詳細はこちら

ランドセルカタログ/革・色見本(無料)

Precious R カタログ/ランドセル革・色見本(無料)

また、店舗にご来店いただけない方には、オーダーメイドランドセルで使用している革素材を貼り付けた「革・色見本帳/カタログ」を無料にて配布しております。 また、今ご請求頂くと、「ランドセル読本」が付いてきますので、この機会に是非ご請求ください。

Precious R カタログ/ランドセル革・色見本のご請求はこちら(無料)

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る