お知らせ・ブログ

お知らせ・プレスリリース

榮伸のランドセルが2015年第45回東京かばん技術コンクールにて、2年連続で東京都知事賞を受賞!

東京都知事賞を受賞

一般社団法人東京鞄協会では、東京かばん技術コンクールを開催。
今年で45回目となる東京かばん技術コンクールが、2015年7月に開催され多数の参加企業各社エントリー37点の中から、榮伸のランドセルが2年連続で東京都知事賞を受賞致しました。

今回出展したランドセルは、フェリー・デ・エマイユ サッカー モデル(黒×赤ステッチ)。

自社国内ファクトリーで熟練の職人により作られ、更にしっかりくん機能などを備えていることから、国内最高峰の頑丈さを誇ります。
さらに、かぶせにLIGHT FORCE(ライトフォース)®を採用し、安全性と意匠性をともに高めています。
元気に駆け回る男の子にぴったりの丈夫なランドセルです。

東京かばん技術コンクールは、原点に還り、歴史と伝統を継承する優秀な技術者を育成し、技術のレベルアップと、企画・デザイン開発を促進。
東京(日本)製品の優秀性をアピールすると共に、新聞や販路拡大を目的とし開催されております。

榮伸ランドセル一覧

フェリーデ・エマイユ・プラス

フェリーデ・エマイユ

フェリーデ・エマイユ・ベーシックスタイル

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る