お知らせ・ブログ

展示会・直売会 | ランドセル展示会・直売会アフターレポート

2015年8月30日(日) 榮伸オンラインショップ 愛知展示会レポート

愛知展示会

今年も名古屋の国際センターにて展示会を開催致しました。

当日はあいにくの雨模様でした。
御来場頂きました御客様には御足もとが悪い中、お越しいただきまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心より、御礼を申し上げます。

やはり一番人気があったのは、オーダーランドセルでした。 お子様と保護者様と一緒に、非常に楽しそうにシミュレーションをしながら実際の刺繍や素材を確かめ、「茶色がいい!」「私は赤にする!」等と世界に一つしかない自分だけのランドセルを楽しく作っているのがとても印象的でした。
当店のオーダーランドセルは、他にはないデザインや高機能反射素材であるLightForce等、意匠性の高いランドセルをカスタムし作成頂けるのはもちろん、選択項目も多く組み合わせは約100万通り!!

名古屋展示会
愛知展示会

是非、一度当店のオーダーランドセルシミュレーターをお試し頂き、御客様のランドセル 選びの御参考として頂けましたら幸いです。
実物を見て触って確かめて頂く事が出来る展示会も、いよいよ今週末で最終回となります。この機会をお見逃しなく!!
多くの御客様の御来場をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

榮伸オンラインショップ ランドセル特別展示会日程

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る