お知らせ・ブログ

展示会・直売会 | ランドセル展示会・直売会アフターレポート

2014年10月25日(土)に開催した、代官山展示会レポート

img

渋谷区代官山にて特別展示会を開催致しました。

9月6日の開催に引き続き、ドイツの大手掃除機メーカーであるフォアベルク様 とのコラボレーションにて、東京ショールームでの開催となりました。

ランセル.net今年度最後の特別展示会という事もあり最終確認をして頂くべく、お越し頂いたお客様が非常に多いなと感じました。
中でも、オーダーメイドランドセルの関心が高かったのが印象的で、 オーダーを購入する方は、こだわりを持って選択項目の一つ一つを入念に確認されているなと感じました。

当店のオーダーメイドランドセルは、男の子っぽい色も女の子で選べるほど、選択できる色数も多く、組み合わせ数も業界トップクラスです。
又、側面の刺繍はもちろん、前ポケットやカブセにも刺繍がはいっている柄を選択する事が出来ます。
どの選択項目を選んで頂いても、プラスで代金がかかる事はございませんので、自分だけのお好きな組み合わせを安心してお作り頂けます。

まだランドセル選びに悩まれているお客様がおりましたら、是非、当店オーダーメイドランドセルのシミュレーションをお試し頂けましたら幸いでございます。

8月23日から10月25日まで、全6回におきまして開催致しましたランセル.net特別展示会にお越し頂きました皆様には、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る