お知らせ・ブログ

展示会・直売会 | ランドセル展示会・直売会アフターレポート

2014年10月18日(土)に開催した、池袋展示会レポート

img

東京都豊島区池袋にて二度目の展示会を開催致しました。

今回、最も多かったのは、やっぱり画面上で見るのと実物は全然ちがいますね!といったご意見です。
中でもクラリーノFとタフロックの質感、そして、オーダーランドセルで選択が出来ます「Vライン」と「WING」の表面デザインの事は多数の御客様よりお声を頂きました。

クラリーノFとクラリーノタフロックの強度につきましては、動画にてご紹介をさせて頂き素材の違いがよりわかりやすくなったかと思います。しかし、表面の質感等は画面上で全てを表現致しますのは非常に難しい事です。
当店では実際の素材を貼り付けております、革色見本帳をご用意致しております。
是非、ご参考にして頂けましたら幸いです。

Lightforceの表面デザインに際しましては、クラリーノの表面同様、画面上で質感等を全てお伝えする事、そしてシミュレーション画面では刺繍柄や素材等、細部までお伝えする事が非常に難しいのですが、当店では刺繍柄やステッチ、チャームの拡大写真をご覧頂く事が出来ます。

PCやスマートフォン上でお伝え出来る情報には限界があり、やはり実際に見て頂く事が御客様の御理解と安心を頂く最善の方法であると改めて感じた展示会となりました。

御来場頂きました皆様にはスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

当店特別展示会も、来週の開催で最後を迎える事となりました。
実物のランドセルに触れ、お確かめ頂けます最後の機会を是非、ご利用頂けましたら幸いでございます。

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る