お知らせ・ブログ

展示会・直売会 | ランドセル展示会・直売会アフターレポート

2014年9月13日(土)に開催した、名古屋展示会レポート

愛知県名古屋市の国際センターにて開催を致しました。
名古屋会場も東京・大阪と同様に、朝の早い時間より多くの御客様に御来場頂きました!!

ランドセルの説明をしております中でも「ミラくるっロック」の説明を致しますと、多くの御客様より頂戴した御言葉が「これはいいですね」「他では見たことがないです」等々、関心を持って頂ける事が非常に多かったです。
「ミラくるっロック」はワンタッチでランドセルの蓋(カブセ)が自動で閉まる機能はもちろんですが、肩ベルトを固定します下紐部分を左右に動かすことが可能です。
これは、高学年になり体が大きくなった時や、冬場にダウンジャケット等を着た時に腕を通すのが大変窮屈になるのを軽減する機能となります。
肩周りの窮屈さは「フィットちゃん」背カンにより軽減できますが、腰周りの窮屈さを軽減できるのは、弊社製品にしか搭載されていない「ミラくるっロック」のみかもしれません。

実物のランドセルでしかお伝え出来ない感触や背負心地、各パーツの質感等、多くの御客様にご説明させて頂く事が出来、ご納得を頂けている様子でした。
開始から終了まで終始賑やかなまま、本当に多くの御客様に御来場頂きまして他会場同様、名古屋会場も感謝の気持ちでいっぱいです。

御来場頂きました皆様にはスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る