お知らせ・ブログ

展示会・直売会 | ランドセル展示会・直売会アフターレポート

2014年9月6日(土)に開催した、代官山展示会レポート

渋谷区代官山にて特別展示会を開催致しました。

今回は初の試みでもあります、ドイツの大手掃除機メーカーであるフォアベルク様とのコラボレーションにて、東京ショールームでの開催となりました。

お子さまに楽しんで頂けるよう、おはじきを掃除機で吸い込むゲームや、かわいい御土産も用意し、非常に御喜び頂けている様子でした。
ランドセル選びに疲れてしまったお父様も、ちょっと息抜きに、展示されている色々な掃除機をご覧頂き御関心を持って頂けていたかと思います。
フォアベルク様とのコラボレーション展示会は、10月25日(土)にも開催を致しますので、御都合がよろしければ是非、御来場頂けましたら幸いでございます。

Dragoonランドセルの実物をご覧いただいた御客様より、「インターネットで見るのとは全然ちがいますね! ものすごくカッコイイです!」「カブセの反射部分(lightforce)は、画面で見ると紫っぽかったですけど、通常時は全く違和感がなく凄く合っていますね」と、御言葉を頂戴致しました。
やはり、PCやスマホの画面上では、どうしても商品の表現をお伝え出来ない部分が多々ございます。
全ての御客様にこの思いをお伝えしたく思いますが、現在は当店が開催できます範囲内での展示会を通して、少しでも多くの御客様にお伝え出来ますよう残された日程もスタッフ一同、全力で取り組む所存でございます。

この日は、前日とはうってかわって非常に暑い陽気となりました。
大変御暑い中、たくさんの御客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る