お知らせ・ブログ

展示会・直売会 | ランドセル展示会・直売会アフターレポート

2014年8月23日(土)に開催した、東京池袋展示会レポート

今年度、初めての展示会を東京都豊島区池袋にて開催致しました。
朝の早い時間より多くのお客様に御来場頂き、会場も一気に賑やかになりました。

img

今回は新しい試みでプロのカメラマンさんをお呼びし、無料の撮影会を開催致しました。
企画した段階では、皆様に喜んでいただけるかな。と、不安もありましたが、実際には、終始大盛況で終わりの時刻を迎える事が出来ました。
今時のお子さまはカメラの前でポージングしたり、カメラマンさんの声に合わせて瞬時に笑顔になれたりと、すごいですね! 驚いてしまいました。
携帯にカメラがついており、いつでも写真を撮ってもらう環境がある。
自分の子供の頃とは随分変わったからな、などと考えながら御客様をご案内しておりました。

ランドセルも同じく、昔とは比べ物にならないくらいに大きく進化を遂げております。
主要素材であるクラリーノの耐久度も大幅にアップし、ランドセルのサイズもB5版しか入らなかった小さいものから、今ではA4のフラットファイルが入るサイズになりながらも、重さは昔のB5版のものよりも随分軽くなっております。
お子さまの安心・安全を考えた機能、しっかりくん、ミラくるっロック等を搭載。
当店のランドセルは全てのモデルに上記機能を搭載し、ご使用になられる全てのお子さまに自信をもってお届けできるスペックとなっております。

img

実際にランドセルを背負って頂いたお子さまたちもみんな笑顔で「カッコイイ!」「カワイイ!」 と御客様の声を直接聞く事が出来、私共にとりましても大変嬉しく楽しい展示会となりました。

御来場頂きました皆様にはスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る