お知らせ・ブログ

展示会・直売会 | ランドセル展示会・直売会アフターレポート

2013年10月12日(土) ランドセルオンラインショップ 展示会レポート

今回は第一回目と同じく東京都池袋にて開催を致しました。

場所柄、アクセスも非常に便利ということもあり、多数のお客様に御来場いただきました。

お客様よりお話を伺いますに、多数のカタログを御取り寄せし、色々な商品を候補にあげられつつ、より良いランドセルをお探しになられている方が非常に多いようです。その候補に当店の商品も入れて頂けていることは、非常に嬉しい限りでございます。

お客様に当店のランドセルを御説明させていただく際に、必ず申しあげる事がございます。
「当店のランドセルは業界でも随一の強度を誇ります!」

ランドセルは大マチ(教科書を収納する個所)の口周りが折れたり、変形したりしますと、ランドセル全体の型くずれへとつながり、ランドセルの中で、最も壊れやすい個所とされております。

当店の製品はこの箇所へ「しっかりくん」という形状補正加工が施されております。側面には形状補正樹脂を、その中央部分に鉄心を内蔵することにより、型くずれや折れからランドセルを守る形状補正加工です。

また、背カンがプラスチック製であるものが非常に多く出回っておりますが、6年間の使用の中で、必ずと言っていいほど割れてしまいます。当店のランドセルは全て金属製となります。

上記の説明をさせていただき、実際に該当箇所をかなりの力で押して頂きますと、皆様から大変御納得頂いております。
今年度の展示会も残すところ1回のみとなりました。
業界最高峰の強度を誇るランドセルを是非ご覧頂きたく、お願いを申しあげます。

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る