お知らせ・ブログ

展示会・直売会 | ランドセル展示会・直売会アフターレポート

2013年9月23日(月・祝) ランドセルオンラインショップ ランセル.net 展示会レポート

展示会も第三回目の開催を迎えました。
今回は愛知県名古屋市にて開催を致しました。

名古屋会場も大変多くのお客様にお越しいただき、大盛況でございました。

一番注目を集めたのはオーダーメイドランドセルです。
今年の当店オーダーメイドランドセルは本体で選択できる色はもちろん、各パーツごとに選択できるデザインが、昨年の2倍以上(当社比)に増えており、 より「世界にひとつの自分だけのランドセル」を構築できる商品となりました。

シミュレーションによる画像では、パソコンのモニタやスマートフォンでは、実際のお色やデザインをお伝えすることがとても難しいのですが、展示会では各部材の実物を手にとってご覧頂く事が出来ます。
会場では、PCによるシミュレーションも出来、画面上で作ったデザインをその場で、実物の刺繍や内装柄等を御確認頂けるので、とても反響を頂いております。

御来場頂いたお客様からは、「実物を見る事ができてより安心しました。」「実物は写真でみるよりもカワイイですね。」と、大変うれしいお言葉を頂戴致しました。
今後の展示会におきましても、より多くのお客様に御納得を頂けますようスタッフ一同、親切、丁寧に御説明をさせていただきます。

会場内でランセル.net Webサイト、Facebookページに掲載するため、写真撮影をおこないます。
ランセル.net Webサイト、Facebookページ掲載時には、個人様が特定されないよう配慮いたしますので、あらかじめご了承ください。

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る