お知らせ・ブログ

展示会・直売会 | ランドセル展示会・直売会アフターレポート

2013年9月14日(土) ランドセルオンラインショップ 展示会レポート

展示会レポート

2014年度モデルの販売がスタートしてから初めての展示会を東京都池袋にて開催しました。 開始時刻となる午前10時にオープンしますと同時に、多数のお客様に御来場頂き、会場はいっきににぎやかに。

弊社製品のカタログをご覧頂き、お越し頂いたお客様がほとんどであったかと思います。 ホームページやカタログではお伝えする事の出来なかった、実物のランドセルを見て、実際に触れて背負って頂く。そして、直接対面して御説明させて頂いたり、御質問にお答えする。

オンラインショップという事でこのような御対応をすることが出来ず、はがゆい思いでいっぱいでありましたが、私共にとりましても大変嬉しく楽しい展示会となりました。
お客様には実際にランドセルをご覧頂き、そして説明をお聞き頂いて、御納得を頂けた様子でありました。

実際にランドセルを背負って頂いたお子さまたちもみんな笑顔で「カワイイ!」「これにする!」等、本当にうれしそうな表情で保護者様と一緒にランドセルを囲んでいるのがとても印象的で、開催出来て本当によかったなぁと思った瞬間でもありました。

おかげさまで、終了時刻までお客様は途切れること無く、大変盛況でございました。
改めて、御来場頂きました皆様には、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

会場内でランセル.net Webサイト、Facebookページに掲載するため、写真撮影をおこないます。
ランセル.net Webサイト、Facebookページ掲載時には、個人様が特定されないよう配慮いたしますので、あらかじめご了承ください。

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る