お知らせ・ブログ

展示会・直売会

2016年度榮伸ランドセル直売会 ビッグパレットふくしま レポート

直売会場

2016年9月10日(土)~9月11日(日)の二日間、福島県郡山市ビッグパレットふくしまにてランドセル直売会を開催致しました。

今年も、開始前より多くの御客様がお越しになられておりました。
2日間合わせて約5,000名程ご来場いただき、10時の開場時には、広い会場もあっという間に埋め尽くされ、熱気と活気で溢れていました。

御家族皆様でお越しいただいている方が多く、お子さまがランドセルを背負った凛々しい姿をみて、 我が子の成長を喜んでいるかのように、皆様で微笑ましく見守っていらっしゃるのが印象的でした。

お会計時、にご質問で「保証はついているのですか?」とお聞きになられる御客様が多くいらっしゃいました。
会場で販売しているランドセルは、全て自社ファクトリーで製造している純国産商品となり、 御入学から御卒業までの、6年間保証が全ての商品についておりますので、 万が一の不具合やお困りの事等ございました際には、修理ご対応をさせて頂きます。

直売会場

次回ランドセル直売会の日程は10月15日(土)、10月16日(日)の二日間、 西白河郡泉崎村の「泉崎村農業者トレーニングセンター」にて開催致します。
お近くの御客様は是非、ご利用頂けましたら幸いでございます。

また、直売会当日は混雑が予想されますので、入場整理券をお配りしております。
直売会会場にご入場頂くには、しばらくお待ち頂く場合もございますので予めご了承ください。

この度は、本当に多くの御客様に御来場頂きまして、誠にありがとうございました。

2016年10月15日(土)、16(日)泉崎村農業者トレーニングセンター直売会の詳細はこちら

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る