お知らせ・ブログ

展示会・直売会

榮伸オンラインショップ 大阪ランドセル特別展示会レポート

大阪展示会
※こちらの写真は昨年の展示会の写真になります。

今年も昨年に引き続き、7月10日(日)大阪のブリーゼプラザホールにてランドセル展示会を開催致しました。

関西地区では比較的装飾のされたランドセルが好まれているのですが、 今年の傾向としましては、シンプルな牛革のランドセルをお探しの御客様が 大変多いということです。

フェリーデエマイユ・ベーシックスタイルの牛革は、確かに素晴らしいのですが、クラリーノと比較した時の デメリットが多く、クラリーノがいかに優れていて ランドセルに最も適した素材かという説明を聞いて頂き、 御客様にもクラリーノの良さを知って頂けたかと思います。

また、榮伸オリジナルランドセル プレシャスRのSTS-Rが大変注目されているようでした。 今年からの新ラインナップで Simple、Technical、Safetyをテーマに、流線型のデザインに機能性を追求したランドセルです。 シンプルでありながら高機能で、リーズナブルなこちらのランドセルは、 当オンラインショップ一押しのランドセルになっております。

大阪での展示会は1日だけでしたが、 来年も関西地区の方々にも喜んで頂けるランドセルを開発し、 多くの御客様にお披露目出来るよう努めてまいります。

この度は、数多くの御客様に御来場頂きまして、誠にありがとうございました。

【2016年 特別展示会日程】
7月30日(土) 愛知 名古屋 名古屋国際センター 第三研修室
(予定)8月初旬 東京 秋葉原~御徒町間 2k540AKI-OKA ARTISAN

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る