お知らせ・ブログ

展示会・直売会

2016年6月9日(木)~7月5日(火) 2k540ランドセル特別展示会レポート

2k540ランドセル展示会会場

6月9日(木)~7月5日(火)、秋葉原と御徒町の間にあります、 ものづくりのまち2k540AKI-OKA ARTISANにてランドセル展示会を開催致しました。

例年の展示会とは少し違い、一定の期間を設けましてロングラン開催となりました。ご来場いただいた御客様は、色・デザイン・作りなどを確認され、疑問点などが有ればスタッフにお尋ねいただき、納得していただいたご様子でした。
オンラインショップでは表現しきれない箇所や、実物を見て思う箇所は展示会に来て頂いて解る所も有るものだと改めて痛感いたしました。

多くの方がオーダーメイドランドセルのパーツをご確認されており、実際に組み合わせるパーツを見て、どの組み合わせにするのか再確認をしているご様子でした。
多くの部材から、選んだパーツを見つけて喜んでいるお子さまを見ると、これからもお子さまに喜んで頂ける物を作っていこうと励みになりました。
オーダーメイドランドセル

また、当店のランドセルを御目当てに、多くの御客様が御来場頂く中で ふらりと立ち寄られる御客様もいらっしゃいまして、とても新鮮な光景でした。

2k540ランドセル展示会

6月18日(土)に開催しました撮影会にもたくさんの御客様に御来場頂きました。
プロのカメラマンが撮影しましたデータを御利用頂きました御客様へとメールにてお送りさせて頂きました。 万が一、御受け取りになられていない御客様がいらっしゃいましたらお手数ではございますが御連絡くださいますようお願い致します。

次回撮影会の日程は7月30日(土)名古屋展示会場にて行います。
お近くの御客様は是非、御利用頂けましたら幸いでございます。

            

この度は、本当に多くの御客様に御来場頂きまして、誠にありがとうございました。

【2016年 特別展示会日程】
7月30日(土) 愛知 名古屋 名古屋国際センター 第三研修室

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る