お知らせ・ブログ

ランドセルに詳しくなる話 | ランドセルトレンド調査

ランドセルの人気カラー調査 2011年12月調べ

来年のご入学向けランドセル購入者を対象とした、当店独自のランドセル調査となります。

榮伸オンラインショップ ランドセルの人気カラー

ダントツで人気だったのは【チェリーピンク】。
数種類あるピンク系カラーの中でも、淡すぎず濃すぎず、名前のとおりさくらんぼのようにキュートな印象の色であることが人気のヒミツのようです。

次点は【ビビットピンク】。
ビビット、と聞くと派手な印象があるかもしれませんが、実物をご覧になったお客様からは、「パッと見て目を引くけれども、派手すぎない」「ピンクと赤の中間のような、良い色」といったお声をいただいています。
女の子ならみんな大好きなピンク系カラーは、他にも甘い【スウィートピンク】や落ち着いた【ピンク】などが人気です。 一方、定番となりました【ボルドー】もやはり根強い人気。

男の子向けカラーでは他に【紺】【ブルー】も人気です。
当店のランドセルはこの他にも、定番の【赤】【カーマイン】、上位人気には入りませんが、個性的だけど落ち着いていて飽きのこない【キャメル】【グリーン】などなど、豊富なカラーバリエーションをご用意しております。

ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る