お知らせ

お知らせや、人気のオーダーメイドの組み合わせなどをご紹介。

ランドセルに詳しくなる話

2018年度モデル女の子向けオーダーメイドランドセル人気メインカラー調査 2017年6月調査

2017年4月28日の販売開始から、ご注文頂きました女の子向けランドセルの人気カラーを調査し、人気カラーTOP5を選出しました。
※グラフの割合は、TOP5の割合になります。

オーダーメイドランドセルは、「メインカラー」「フチの色」「表のデザイン」等、8つの項目から選び、世界で一つだけのオリジナルランドセルを作る事ができます。
選択可能なメインカラーは、「紺」「ボルドー」「キャメル」「カーマインレッド」「ビビットピンク」「スウィートピンク」「サックスブルー」「ライトパープル」の8色に加え、本年度からパール素材でオーダーメイドランドセルを作成していただく事が可能になりました。

パール素材では、「パールビビット」「シャンパンピンク」「パールサックス」「パールラベンダー」の4色。 合計12色の中から好みの色を選び、装飾等を選択し、自分だけのオリジナルランドセルを作る事ができます。

オーダーメイドランドセル女の子用人気メインカラー調査

1番人気のカラーは「ビビットピンク」になりました。
榮伸オンラインショップで取り扱う「ピンク系」の中で、最も強い赤になります。元気で活発な女の子にピッタリなカラーだと思います。縁色との組み合わせ次第では、柔らかいやエレガントな印象など、様々なイメージに仕上げる事の出来るカラーだと思います。

2番人気のカラーは、「キャメル」でした。
キャラメルの様な色合いで、落ち着いたイメージを受けるカラーです。こちらのカラーでは、シンプルなデザインや、オシャレなデザインを求めるお子さまにはピッタリなカラーになっていると思います。

3番人気は、「カーマインレッド」「パールラベンダー」の2色が同数でランクイン。
「カーマインレッド」は朱色に近い色合いで、「ビビットピンク」の様に活発な女の子というよりは、お淑やかな女の子に合う色かもしれません。こちらも縁色によっては様々な印象に仕上げる事も可能だと思います。

また、「パールラベンダー」は、今年から追加されたパール素材での組み合わせで選択できるカラーになります。 色合い的には、青紫と表現するのが最も近い色合いです。
パール素材なので、光沢のある上品なカラーで、オシャレなランドセルを求めるお子さまにはピッタリだと思います。

5番目に人気のカラーは、「シャンパンピンク」でした。
シャンパンピンクは、パール素材のオーダーメイドでしか選ぶ事の出来ない新色です。 その煌びやかなカラーは、エレガントというのに相応しい色合いです。
パーツ次第では、エレガントなだけではなく、可愛らしく作り上げる事も可能です。

オーダーメイドランドセルは、様々なパーツの組み合わせの中から自分好みのランドセルを作る事が出来ますので、ご家族揃って組み立てを楽しんでください。

また、実際の素材やパーツをご確認したいと言う方は、店舗にてご確認いただけますので、是非ご来店ください。
不明点などございましたら、店舗スタッフにお気軽にお声掛けください。