お知らせ・ブログ

ランドセルに詳しくなる話

2017年度のご入学向けオーダーメイドランドセル男の子用人気メインカラー調査 2016年9月調査

前回に引き続き、今回は2017年度モデル男の子向けオーダーメイドランドセルを実際にご購入頂いた方の人気メインカラーを調査しました。

オーダーメイドランドセル女の子用人気メインカラー調査 はこちら

オーダーメイドランドセルは、「メインカラー」「フチの色」「表のデザイン」等、8つの項目から選び、世界で一つだけのオリジナルランドセルを作る事ができます。

男の子用オーダーメイドランドセルでは、 メインカラーを「黒」「紺」「マリンブルー」「ボルドー」「グリーン」「キャメル」の全6色から選ぶ事が可能です。

この6色の中で人気のあるカラーをご紹介いたします。

オーダーメイドランドセル男の子用人気メインカラー調査

1番人気:黒
男の子に一番の人気カラーは「黒」でした。
昔から男の子ランドセルと言えば黒が定番でしたので、保護者の方が黒を勧めているという事も有るかもしれません。

2番人気:マリンブルー
二番人気のカラーは「マリンブルー」でした。
濃い青で、文字道り海の様な青さが特徴の色になっております。 こちらも元気な男の子に人気のあるカラーです

3番人気:グリーン
三番目に人気のカラーは「グリーン」でした。
グリーンと言っても、植物の様な緑ではなく、黒に近い濃い緑になっております。 黒の様な定番の色にするのも良いけれど、少し他の人と違うランドセルにしたいと言う方にはお勧めなカラーです。

残りの三色も人気のあるカラーではありますが、特に「紺」は「グリーン」同様に黒に近い青で、こちらも少し他の人と違うカラーを求める方にはお勧めで、毎年人気のある色になっております。

「ボルドー」や「キャメル」は、オシャレなランドセルを求める方に好まれるカラーで、こちらは女の子にも人気が有る色になっております。

オーダーメイドランドセルは
2016年9月30日まで早期割引により、2,000円OFFにて販売中!

この機会に是非お買い求めください。

オーダーメイドランドセル

オーダーメイドランドセル

国産メーカー直売だから、高機能(型崩れしないA4フラットファイル対応E-QBU、フィットちゃん、ライトフォース、他)、高品質オーダーメイドランドセルをリーズナブルな価格によるご提供を実現しています。 作成後の確認ページを「印刷」「保存」「メール送信」「ブックマーク」「SNSへのシェア」ができます。
また、購入前に数回お試しいただき、プリントアウトしてご家族でながめられるなど、「楽しみながら選べる」機能をご利用いただけます。

オーダーメイドランドセル詳細はこちら

オーダーメイドランドセルのサンプルは、秋葉原~御徒町間「2k540」の「EISHIN ランドセルファクトリー」にて、全てのパーツをご確認いただけます。
また、こちらの店舗では、オーダーメイドランドセルの組み合わせサンプルや、その他の榮伸で取り扱う全てのランドセルが展示されておりますので、是非、ご来店いただきご確認ください。

また、店舗にご来店いただけない方には、榮伸オリジナルランドセルで使用している革素材を貼り付けた「革・色見本帳/カタログ」を無料にて配布しております。 今ご請求頂くと、「ランドセル読本」が付いてきますので、この機会に是非ご請求ください。

EISHINランドセルファクトリー店舗情報
ランドマークプラザ店舗情報
ランドセルファクトリーバーチャルツアー
ランドセルに詳しくなる話
ランドセルファクトリーバーチャルツアー

株式会社 榮伸 〜笑顔が浮かぶものづくり〜

総合カバンファクトリー 榮伸(えいしん)について

榮伸は、ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売をとおして、使用していただくお客様の「笑顔が浮かぶもの作り」を強く意識した「総合鞄ファクトリー」として、製品の品質・納期・価格その他サービス等を通じて、『最大なるお客様満足度』を目標に社員一同取り組んでおります。 新たな価値を創造する企業として、更に進化する榮伸にご期待ください。

ページ先頭に戻る